スポンサードリンク
藤井
お世話になります。
ちゃんぽん麵×5玉
鷹の爪少々
乾燥ニンニクスライス少々
韮2束
ホルモン1kg?(下茹でして)を準備します。
ニラはカットして持っていきます。
取り皿は100均の使い捨て容器を準備します。
もつ鍋のスープはありますか?
参加者が増えた場合、増量しますので、
人数が確定したら掲示板でお知らせください。
ちゃんぽん麵×5玉
鷹の爪少々
乾燥ニンニクスライス少々
韮2束
ホルモン1kg?(下茹でして)を準備します。
ニラはカットして持っていきます。
取り皿は100均の使い捨て容器を準備します。
もつ鍋のスープはありますか?
参加者が増えた場合、増量しますので、
人数が確定したら掲示板でお知らせください。
2025/04/30(水)
16:23:16
No.92
金澤晋治
どうやら参加者は5名の様です。
あと足りないものを書き出します。
ちゃんぽん麵×5玉
鷹の爪少々
乾燥ニンニクスライス少々
韮2束
ホルモン1kg?(下茹でして)
包丁・俎板・布巾
飲み物は各自で
あと足りないものを書き出します。
ちゃんぽん麵×5玉
鷹の爪少々
乾燥ニンニクスライス少々
韮2束
ホルモン1kg?(下茹でして)
包丁・俎板・布巾
飲み物は各自で
2025/04/29(火)
20:28:28
No.91
まっさん
もつ鍋は作ったことがない。
キャベツ一玉となめこ株と割り箸6本を用意します。
それと自分用ビール500ml
エノキよりなめこ株の方がずっとおいしいから。
キャベツ一玉となめこ株と割り箸6本を用意します。
それと自分用ビール500ml
エノキよりなめこ株の方がずっとおいしいから。
2025/04/29(火)
14:02:44
No.90
松岡
追加です。
最後の仕上げの麺も欲しいなぁー
洗剤 スポンジ🧽は持って行きます。
後 割り箸かなー?
最後の仕上げの麺も欲しいなぁー
洗剤 スポンジ🧽は持って行きます。
後 割り箸かなー?
2025/04/29(火)
09:59:47
No.89
松岡
こんにちは♪
九重キャンプ お世話になります。
モツ鍋たのしみです。
お豆腐もあったらいいなー
なんか思ってます。
人数にもよりますが、二丁くらい持っていこーかと思ってます。
九重キャンプ お世話になります。
モツ鍋たのしみです。
お豆腐もあったらいいなー
なんか思ってます。
人数にもよりますが、二丁くらい持っていこーかと思ってます。
2025/04/29(火)
09:49:47
No.88
金澤晋治
心配していた天気も雨マークが消えました。
そろそろ食材と道具類の分担を決めたいと思います。
ロッジに流しはありますが、コンロがありません。
今のところ参加者は5名なので、カセットコンロと鍋は1セットで足りますが8名になるともう1セットあった方が良いと思います。
菜箸とお玉を含め1セットは私が用意します。
他に大型クーラーボックス×1持っていきます。
包丁と布巾も要ります。
食材はもつ鍋ですのでメインのホルモンと野菜はキャベツと韮ですね。
それにもつ鍋用のスープと鷹の爪とにんにくの乾燥スライスでしょうか。
気が付いたものがあったら書き込みお願いします。
そろそろ食材と道具類の分担を決めたいと思います。
ロッジに流しはありますが、コンロがありません。
今のところ参加者は5名なので、カセットコンロと鍋は1セットで足りますが8名になるともう1セットあった方が良いと思います。
菜箸とお玉を含め1セットは私が用意します。
他に大型クーラーボックス×1持っていきます。
包丁と布巾も要ります。
食材はもつ鍋ですのでメインのホルモンと野菜はキャベツと韮ですね。
それにもつ鍋用のスープと鷹の爪とにんにくの乾燥スライスでしょうか。
気が付いたものがあったら書き込みお願いします。
2025/04/28(月)
19:32:40
No.87
スポンサードリンク